忍者ブログ
東方projectについてあーだこーだ言うブログ(性的な意味で)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミお疲れ様でしたー!(挨拶)

はい、今更ですねそうですね。

告知の時だけ息をするブログ、それがわちきのスタイル。

で、3月11日浜松町産業貿易センターで開催される風見幽香オンリー「華激ノ宴」で、なんか出します。

表紙



風見幽香、姫海棠はたて中心の小説本
『きみにさくはな』
A6文庫判 68頁
「華激ノ宴」スペース桔梗-05にて頒布予定
表紙は安心と信頼のムラさんです

です。

サンプルは続きをみるで。
 
PR
忍者ツールさんのおむずかり。(挨拶)
海綿です。
なんじゃか、特設ページが作れない不具合が。
なので、ブログで告知。






パラノイド・ホラー小説『ジムノペディが終わらない』

C81 二日目 東ア-50aにて、頒布予定です。
表紙は安心と信頼のムラさんです。

えー、サンプルは続きを読むで。
 レバ刺しうめぇ!(挨拶)
 海綿です。

 地底の読心裁判お疲れ様でした。
 今回は所謂さと映小説島に居たのですが、その時に頂いた本があんまりにも、ほんわかだったり、さと映の友情を真剣に且つ幸せに描いている物ばかりだったので、自分の本と交換してしまったのに若干の罪悪感を感じている今日この頃です。うわっほい。久しぶりにSSらしいSS読んでしまったい。

 後、ブロックノートに
 「何を書いて良いのか分かりません。こいしちゃんとちゅっちゅしたい。ちゅっちゅしたい。
  舌がふやけるまで。舌がふやけるまで! こいしちゃんと地獄の様なちゅっちゅ!」
と書いて回してからの俺のボッチっぷりに爆笑。
 あの時の俺の心には夜空がいたね。

 そんな訳でスペースにお越し下さった方、本を手に取って下さった方、買っていただいた方、ありがとうございました。今回字詰めがかなり失敗しているので読みづらかったら本当にすいません。

 で。
 冬コミに出ます。
 2日目 東ア-50a にて、秘封小説を。
 内容?
 通常通りです。

 後、今回、無風洞さんの委託コピー本もあります。
 漸く委託してもらう側から、委託してもいいよと言える側になれたよ、ママ。ママ? どうして、顔がどす黒いの?

 内容等は後日、いつも通りの特設を作る予定です。
 落ちなかったらな!
黄色いサイリウムは沢山持ちましたか?(挨拶)
海綿です。
もうすぐですね、ロウきゅーぶ大阪ライブ!
冬コミ当落?
馬鹿野郎、それより生井口だ!

そんな訳で夏コミ後沈黙していた訳なのですが。理由は色々ありやして。病気とか。病気とか。

で。
11月6日のさとえいオンリー「地底の読心裁判」にスペース罪11で出ます。
新刊『たった一つばかりの恋の殺し方』
表紙は安心と信頼のこずみっくさんです。
こんなのです。
えー内容は通常運行です。
イベント告知以外に機能しない、ブログ。(挨拶)
海綿です。

夏コミに委託します!

C80 2日目 東セ-03b『遊閑地』さんの所で新刊『棄劇』出します。
内容的には紅魔館の人たち中心のカニバリズム純愛小説です。
純愛小説です。ここ大事。
表紙は安心と信頼のムラさんです。
サンプルはこちらー

…しかし、本当にカバー有りで出るのかなぁ…
≪ 前のページ   |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[12/15 海綿]
[12/15 NONAME]
[08/05 海綿]
[07/28 NONAME]
[12/27 海綿]
最新TB
プロフィール
HN:
海沢 海綿
性別:
男性
職業:
割けるチーズを割く係
趣味:
一人観覧車
自己紹介:
キャバクラで死んだ目をする程度の能力。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター