忍者ブログ
東方projectについてあーだこーだ言うブログ(性的な意味で)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京秘封お疲れさまでしたー!
謝らないよ。
遅いからなんだっていうんdごめんなさいたたかないでやめてかあさんまっちをまっちをすらないでぇ!(別役)
海綿です。

そういう訳で。
京都秘封こと「科学世紀のカフェテラス」でも新刊を出します。
かなりのエキストリームスポーツでしたが、出ます。

20121020.jpg




























<秘封倶楽部×輪るピングドラム×終ノ空>
クロスオーバー・カルトホラー小説

「おわるまわるぼくら」

科学世紀のカフェテラス スペース都-35「ゐた・せくすありす」にて頒布予定
160頁 800円
※いつも通りR18G指定ですので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮願います

表紙・デザインは安心と信頼のこずみっくさんです

特設はこちら

サンプルはこちら

自分で書いてて頭痛かったです
 
PR
思い切り遅レス過ぎて、むしろスライディング土下座。

>今日例大祭で、「きみにさくはな」と新刊を買ったものです。 あのあと、家に帰ってから本を読まさせていただきましたが、墨椿が頭から離れなくなってしま いました。ネットで検索しても見つけられず、その黒い椿と出会いたくて出会いたくて仕方がなくなってしまいました。 もし、よろしければ、あの椿が何処に いるのか、本当に実在するのか教えていただければと思います。何卒よろしくお願い致します!

ご感想有り難うございます!
ちなみに、そんな椿は何処にもないです。俺が勝手に捏造した謎のお花です。
強いて言うのならば、そんな花を見る夢を見た、ぐらいでしょうか。
惑わせてしまって申し訳ない限りです。
例大祭おつかr、すまん、今更過ぎたな。
海綿です。

そういう訳で、9月9日の秘封倶楽部オンリー「境界から視えた外界~廻~」で色々暗躍しています。
個人誌だけでなく、暗躍してしまっている。
はっきり言おう!
凄い疲れた!

暗躍その1。
スペース部17・18 世界秘封病学会 「秘封モラトリアム
に小説部門でこっそり寄稿しています。
多分、前回実績より瞬殺(他の面子が豪華すぎて)だと思うので、お早めに。
意外と自分の話は普通。多分普通。綺麗な海綿さん。

暗躍その2。
スペース倶21 わるくない 「With X
にひっそりと寄稿しています。
秘封倶楽部三人目とは、一体誰なのか……?!
合同誌中、酷い話に入る部類の話を書いてます。

暗躍その3。
スペース秘13 ゐたせくすありす
にて個人誌を出します。



秘封倶楽部 スナッフホラー小説
「彼女と彼女と不安定な部屋」
A6文庫版 160頁 800円になります。
R18Gなので18歳未満のよい子も悪い子も見ちゃ駄目よ。
おじさんとのお約束。
だれがおじさんだ。まだ20代だっつてんじゃ。
特設はこちら
そういう訳で。
どういう訳?

皆のアイドル、海沢海綿です。嘘です。

5/27(日) 第九回博霊神社例大祭にて、新刊出しますの話。



紅魔館 ゴシックホラー小説
『緋劇』

スペース:き-49b「ゐた・せくすありす」にて頒布予定

A6文庫版 100頁 頒布予定価格 ¥500

ワンコインです。

後、特設はこちら

サンプルはその内あげます。
華激ノ宴お疲れ様でしたー!(今更)
海綿です。

さて、例大祭ですが、一応応募者全員当選という事で、なんか出します。
詳細はその内。
(まだなにもかいてない)

スペースは 東6ホール き-49bです。

後、合同誌にも参加しています。

スペースは 東6ホール き-20a 「わるくない」さんの所で、起承転結混ぜこぜ合同本で、なんか書きます。
いつもみたいな悪ふざけは自重の方向で。


なんで、お誕生日席なん?
運か。運なのか。
半分嫌がらせじゃないですかそんなの。
≪ 前のページ   |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[12/15 海綿]
[12/15 NONAME]
[08/05 海綿]
[07/28 NONAME]
[12/27 海綿]
最新TB
プロフィール
HN:
海沢 海綿
性別:
男性
職業:
割けるチーズを割く係
趣味:
一人観覧車
自己紹介:
キャバクラで死んだ目をする程度の能力。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター