忍者ブログ
東方projectについてあーだこーだ言うブログ(性的な意味で)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者ツールさんのおむずかり。(挨拶)
海綿です。
なんじゃか、特設ページが作れない不具合が。
なので、ブログで告知。






パラノイド・ホラー小説『ジムノペディが終わらない』

C81 二日目 東ア-50aにて、頒布予定です。
表紙は安心と信頼のムラさんです。

えー、サンプルは続きを読むで。

【構成するイメェジ】

「ねぇ、お姉さん。ある種の虫の話をしてあげようか」

くたらと洋酒を溶かした様な色をした声が耳の奥を擽る。

「そいつは、決して一人きりでは生きていかれない。
如何しても、一人きりでは生きていかれない。
だから、最初に、ある魚のエラから、体内に入り込む。
そして、虫は、魚の脳内に住み着く」

「そして、虫は其処に工場を作るの。
一つの神経物質を作り上げ、脳の神経中にそいつを沁み込ませる。
其れは『正常さ』を失わせる物質。
自律神経、魚自身の『泳ぐ』と云う行為自体を狂わせ、破壊させる。
そして、破壊された魚は、川面の近い所で良く光る腹を剥き出しにしながら泳ぐ様になるの。
そうすれば、如何なると思う?」

【挿入されるイメェジ】

其処にあったのは、地面を覆う一面の紅。
流し放ちのシャワーが友人の裸の肩を濡らしていた。
一糸も纏わずに、メリーは青白い顔で風呂場の壁へと背中を預けていた。
右手には、剃刀。そして、左の内腿に大きく刻まれた、傷。
止め処なく溢れる赤が性器と股を濡らし、水に流されて、風呂場のタイルへと流れ続けていた。
既に、流れる勢いは少ない。
時折、ひくりと肩が震えている。
蒸気に混じって香る、生臭い、生きている証の、鉄が腐った様な匂いが鼻をつく。

【関連づけられたイメェジ】

掻き毟る。
くちゃぐちゃと吹き出物が潰れては、白い膿で腕を染め上げても、掻き毟り続ける。
膿が固まり、左腕がケロイド状に爛れていく。
其れでも掻き毟り続け、ばきりと肌が削れ落ちた。
剥き出しになった左腕の肉。
筋肉の繊維と繊維の合間、其処には無数の蟹がみっしりと詰まっていた。
かちきちと蟹が蠢く度に、痒みが増していく。
剥がれていない肌を掻く。
掻けば掻くだけ、肌が崩れ落ちていく。
蟹が満ちている。
身体の中を蟹が這い回っている。
吸引器を吸い続けて、煙を食み続け。
蟹が。蟹が。

【継続するイメェジ】



「未だジムノペディは終わらせないよ」
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サンプルからして結構ぞくぞくしますね。
どんな結末になるのか楽しみです。
NONAME 2011.12.06 Tue  20:54 Edit
無題
結構好き勝手やり過ぎて「面白いのかな」感で今でも一杯です。これでも、割とましな描写を選んでいるというね。このね。
海綿 2011.12.06 Tue  21:45 Edit
無題
結構好き勝手やり過ぎて「面白いのかな」感で今でも一杯です。これでも、割とましな描写を選んでいるというね。このね。
海綿 2011.12.06 Tue  22:01 Edit
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[12/15 海綿]
[12/15 NONAME]
[08/05 海綿]
[07/28 NONAME]
[12/27 海綿]
最新TB
プロフィール
HN:
海沢 海綿
性別:
男性
職業:
割けるチーズを割く係
趣味:
一人観覧車
自己紹介:
キャバクラで死んだ目をする程度の能力。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター