忍者ブログ
東方projectについてあーだこーだ言うブログ(性的な意味で)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ファイナルフォームライド、シャシャシャシャンハーイ!(挨拶)
 海綿です。動画と挨拶がリンクしているだと誰が言った。

 身体醜形障害とはこんなご病気なんですが。
 まぁ、自分もてめぇの面に自信があるかって言ったらないですし、色々とまぁその容姿的に劣っていると感じる事なんかいっつもなんですけども。特にアイマスSPで美希で出る度ににやにやしている自分の姿が窓ガラスに映ったりすると。ああ、後、朝起きて、まだちょっと寝ぼけてぼーっとしている時に鏡見た時とか。もう、「ほうわぁ! しらんおっさんがいる! やだなにこれこわい」みたいになりますけども。あの時ほど死にたくなる瞬間はねぇな。後、エロ漫画で一発抜いた後に事後処理で太ももとか拭いていると、おにんにんの管の中にまだちょっと残ってた精液がちょろっと出て、拭いた箇所がまた味に汚れたりとか。仮性包茎だから、先端の部分は出した後だと無駄に敏感になっててティッシュ当てるとしみるし、張り付くから吸わせて、捨てて、また吸わせてみたいな拭き方しか出来ないし。あの一連の作業やっている姿をまた窓ガラスで見ちゃった時は、世界中の人間皆死ねば良いと。俺から始めに死ねばいいみたいになりますけれども。何、この糞みたいな発言。
 でも、まぁ、そんな自分はあんまり素敵な容姿なんかしとりゃせんですよという感覚は、そう珍しいものでもないわけで。けれど、それを言い始めると鬱なんかも、人間ちょっと気が滅入ったりとか、自分はもう駄目だとか思う瞬間はある訳じゃないですか。俺だと、DLsite.comでエロ同人ゲーとかを落としている時に、PC先生がいきなりツンに入って、ハングしちまった後に、すんすん泣きながらもう一度落として、それでインストールしようとしたらまたPCがツンに入ったから、しょうがない、もう一台のでやろうとUSBメモリに移して、やっと思いでインストールしたら、びっくりする位の地雷ゲーだった時とかな。ああ、PCさんはこれ地雷だからやめろって言ってくれてたのかなと。ありゃツンじゃなくてデレだったんだなと。でも、ごめんよ、折角買ったからっていう理由で最後のヒロインが調教完了済みで陵辱されている一枚絵だけで機械的に抜いたよ。もう、二度と起動しないけどもと。その後はもう、世界中の人間が死ねば良いと。俺から最初に死ねばいいと思いながら、すんすん泣きつつ、布団に包まりますが。だから、何なのこの糞みたいな発言。
 こう、お医者さんに言わせると、病気の定義として
 「自分が一般の状態から外れているという認識がある」
 「周囲の人間もそれを認めている」
 「その上で、社会生活に支障をきたしている」
 場合に病気と認識するのだそうです。
 特に心療内科とか精神科のお医者さんなんかだと、例えばご主人が凄いお酒を飲む人で、奥さんがご主人と一緒に病院に来て「うちの主人はアルコール依存症なんです。毎日これだけ飲むんですよ」「いや、先生、言ってやってくださいよ。俺は確かに酒は飲むけれども、それで仕事に支障をきたしているわけでもないんだから」という相談に来た時に、するべき事はご主人が酒を飲むこと自体を規制するのでもなく、奥さんにそれは病気じゃありませんよというのでもなく、ご主人と奥さんが、飲みにしろ飲まなくなるにしろ、お互いがその状態を納得して理解して許容出来る様な「修復」をするしないという話になるのだそうです。

 まぁ、何が言いたいかって言うとだ、オナニーのし過ぎはおにんにんの皮がケロイド状になるから気をつけろって事だ。だから、何なの、その糞みたいな話は。
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[12/15 海綿]
[12/15 NONAME]
[08/05 海綿]
[07/28 NONAME]
[12/27 海綿]
最新TB
プロフィール
HN:
海沢 海綿
性別:
男性
職業:
割けるチーズを割く係
趣味:
一人観覧車
自己紹介:
キャバクラで死んだ目をする程度の能力。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター