忍者ブログ
東方projectについてあーだこーだ言うブログ(性的な意味で)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さやか…(挨拶)
海綿です。

さて、例大祭8も一週間切りましたが、実はそぼっと委託で出ます。
出ますというか、内容の告知がまとめサイトの方が早いというこのポンコツっぷり。
どうだ。
どうだと言われても。

そう言うわけで、
第八回博麗神社例大祭 LemonLime(う-40a)に委託させて頂いております。

誌名『キフネノカミサマ』
新書版B6文庫本 92Pになります。
表紙は、ムラさんにお願いしました。
こんな感じの表紙の、なんかぼんやりとした地霊話です。
というか、ほぼ総集編に加筆修正といった具合です。
救い? ねぇよ、当たり前じゃねぇか。

内容サンプルはこちらー
全部人任せか。この包茎は。

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新CM
[12/15 海綿]
[12/15 NONAME]
[08/05 海綿]
[07/28 NONAME]
[12/27 海綿]
最新TB
プロフィール
HN:
海沢 海綿
性別:
男性
職業:
割けるチーズを割く係
趣味:
一人観覧車
自己紹介:
キャバクラで死んだ目をする程度の能力。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター